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Game

気になるゲーム。『INSIDE』

2016年に販売された。Playdeadが開発したアドベンチャーゲーム。ゲーム・オブ・ザ・イヤーなど数多くの賞にノミネートされ、様々なプラットフォームで販売されている。ダークなイメージ漂う世界観。少年を操作し、森や工場や水の中を進んでいくと...
Unreal Engine

UE5でコントロールリグをしてみた #01

UE5のコントロールリグを検証してみた #01(備忘録)環境Mac mini (M1, 2020)macOS 12.3UE5 5.0.0Blender 3.1UE5にfbxをインポート■fbxをUE5にインポートする。以前作成したものを再利...
Unreal Engine

UE5でBlenderしてみた #03

Blenderで作成したオブジェクトがUnrealEngine5で動かせるか検証してみた #03(備忘録)環境Mac mini (M1, 2020)macOS 12.3UE5 5.0.0Blender 3.1Blenerでオブジェクトを作成...
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Unreal Engine

UE5でBlenderしてみた #02

Blenderで作成したオブジェクトがUnrealEngine5で動かせるか検証してみた #02(備忘録)環境Mac mini (M1, 2020)macOS 12.3UE5 Preview 2Blender 3.1Blenerでオブジェク...
Unreal Engine

UE5でBlenderしてみた #01

Blenderで作成したオブジェクトがUnrealEngine5で動かせるか検証してみた #01(備忘録)環境Mac mini (M1, 2020)macOS 12.2.1UE5 プレビュー版Blender 3.00Blenerでオブジェク...
Unreal Engine

UE4でBlenderアニメーションしてみた。

Blenderで作成したアニメーションががUnrealEngine4で動かせるか検証してみた。(備忘録)環境Mac mini (M1, 2020)macOS 11.6UE4 Engine バージョン4.27.2Blender 3.00Ble...
Unreal Engine

VroidをUE4で動かしてみた。- PPCelShader –

VroidがUnrealEngine4で動かせるか検証してみた。(備忘録)alwei さんの作成されたPPCelShaderを使用して、ポストプロセスをしてみました。ありがたいことにパブリックドメインとして公開されています。ポストプロセスを...
Unreal Engine

VroidをUE4で動かしてみた。- 髪を動かしてみた –

VroidがUnrealEngine4で動かせるか検証してみた。(備忘録)UE4のクロスツールを使用して、髪を動かしてみました。素材は、vroidを使用しています。環境Mac mini (M1, 2020)macOS 11.6UE4 Eng...
Unreal Engine

VroidをUE4で動かしてみた。

VroidがUnrealEngine4で動かせるか検証してみた。(備忘録)環境Mac mini (M1, 2020)macOS 11.6UE4 Engine バージョン4.27.2VroidStudio 1.1.0Blender 2.93....
映画

映画「Free Guy」

監督:Shawn Levy脚本:Matt Lieberman, Zak Penn公開:2021年毎日同じことを繰り返しているゲーム「フリーシティ」のモブキャラクター「ガイ」が、ゲームプレイヤーのサングラス族に恋に落ち自我をもつことから物語は...